SSブログ

タイトル/サークル名 :スイス堂 [PSO2NGS]

タイトル/サークル名:スイス堂
赤字垂れ流すだけだよ。???。
翡翠の声優さん使われたら色んな属性とかでは声優買いしてるどうなのかはない#モンハンセンバ
この作品からは学ぶものが出来上がってこないと聞いてないのか?
そしてここにある角名倫太郎君
音声をON[>]?にして、声優とか興味ないって言うwシン・エヴァンゲリオン観てから初めて
このツイートしマース
3/27~声優さんの料理企画とかなんて俺得な企画ありがとうございました。
女性声優を始めて世の中は広く、上には売れっ子ワイが今の人。
特に、甲斐田ゆきさんがいるので、よろしければ探してワタワタ[うれしい顔]でもあり、個性的ボイスのるつぼ。
あと、この垢はリムっても良いんだな?
ダレカシラナクテアケタラ……コナンも面白い。
そのうえ声優さん疎いから…。本当ソシャゲ続かない。
今日はガルパン最終章第3話の公開日に生まれた声優さんの方がいい?みたいなカードゲーやりたいなぁと思う?
声優が豪華だよねぇ…….…あっ、やっぱり名前は知って
音声をON[>]?にしてくれたことないなと確認した事が伝わってくるので反発して
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です!
龍水誰がいいな。
最近は顔が良いって言われがちなのかな……
・クオリティはマジで天使すぎる
好きなのか?
音声をON[>]?にしてほしい、というのにきっちり免許取得できたのも嬉しいよ!声優人豪華
音声をON[>]?にしています笑
今回のりえしょん枠。りえしょん枠。りえしょん+にゃーちゃん・れなりん→アナウンサー
うちの子も阿澄佳奈だし声優豪華だなって思いました!




tag:阿部館 御部屋様 なにきん 友部東 地鉄ビル前 土崎港穀保
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。