SSブログ

セクハラOK学園~チ ャイム鳴ったら即催眠!?~( [PSO2NGS]

セクハラOK学園~チャイム鳴ったら即催眠!?~(1)[大洋図書]


kumikouj大洋図書
2021年02月01日
「そんな激しくセクハラしちゃ…ダメぇっ!お兄ちゃ…先生…っ」どんなエロい授業でも、チャイム鳴ったらヤリ放題!?——アイドルやモデルも通うお嬢さま学園の新任教師になった俺。入学式に出たら、妹の結奈がなぜか恥ずかしそうに、熱い吐息で巨乳ふるわせ…。その原因は、学園中に鳴り響く催眠チャイム!?教師に絶対服従&快感度マックスでトロトロの結奈を見て、俺の理性はもうぶっ飛び!コリコリに勃った乳首をイジり回し、ぐしょ濡れ割れ目を舐め回し…。俺の腕の中でビクビクってイキまくる姿がエロカワすぎて、思わず妹の処女マ●コに硬くなりきったチ●コを…!?教え子JKギャルみ~んなハメ放題のハーレム学園をここに…!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。