SSブログ

【25%OFF】世間 知らずな引きこもり巨乳美少女 [アンジョ]

【25%OFF】世間知らずな引きこもり巨乳美少女の社会復帰に向けた訪問支援の記録[とろろどん]



2020年10月24日0時
世間知らずな引きこもり巨乳美少女に好き放題ヤリたい放題!

俺は引きこもりの社会復帰を支援する施設で働いている。
今回の支援対象は小森ひよりさんという女性。現在18歳で、10年間引きこもっているそうだ。

若いけど幼い頃から10年間引きこもりとなると、社会的な常識は全然身についていないだろうし苦労しそうだな・・・。
そんなことを考えながらひよりさんの部屋に向かって声を掛けると・・・。

「・・・ひよりのお友達になってくれるお兄さん?」
「嬉しい!ひより、お友達が欲しかったから・・・!」

な!?こ、この子が小森ひよりさん!?めちゃくちゃ可愛い・・・!
しかもおっぱいがかなりデカくてむっちりしためちゃくちゃエロイ身体をしているぞ!?

いきなりおっぱいを鷲掴みしても、大人なら普通とか適当なことを言えばすぐに納得する超世間知らずなひよりちゃん。
この子は好き放題できる・・・!

「ひよりちゃん、俺ひよりちゃんともっと仲良くなりたいな。」
「本当?ひよりもお兄さんと仲良くなりたい!」
「大人の男女が仲良くなるには、ひよりちゃんにがんばってもらう必要があるんだけど、がんばれそう?」
「うん!ひよりがんばる!」

こうして世間知らずな巨乳美少女のドスケベ訪問支援が始まった。

基本CG11枚
文字有り123枚
文字無し含む総枚数216枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。