SSブログ

実った超乳美女とお戯 れSEX~埋まってイキたい豊 [アンジョ]

実った超乳美女とお戯れSEX~埋まってイキたい豊穣っぱい~【超合本シリーズ】[どろっぷす!]


BENETTY
2023年06月02日

人気作品10タイトルを収録!

「やめてくれ…!隣で寝てる妻と子供にバレたら…っ」
再会した幼馴染はむっちり人妻!!バレたら修羅場確定の背徳浮気SEXが気持ち良すぎて腰が止まらないー!!

家族を連れて田舎の実家に帰省した主人公。
良い父であり良い夫であると自負していたけれど、
長らく会っていなかった幼馴染と再会したことから歯車が狂いだすーー。

ムチムチな肌と妖艶な雰囲気を纏う人妻になっていたその幼馴染。
一緒の空間にいたら何も起きないはずはなく!?

-----
※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。
(C)どろっぷす!/アパタイト/アパダッシュ/アンモライト
-----

■収録作品
人妻幼馴染とのえちえち!W不倫~隣で奥さん寝てるけど夜這いするね~
恋人になったのに幼なじみがメカクレのままな件~じゃあ、素顔より恥ずかしいエッチをしようか~
逆ナンJK痴女電車~お兄さんの童貞ちょーだい~フルカラーコミック版
店員さんとヤレちゃう喫茶店!?美人母娘とコスプレ本番生セックス!フルカラーコミック版
彼女がいるのに別の巨乳な女の子に手を出しセフレ化!ゲスな三角関係が俺得すぎる件フルカラーコミック版
言いなりH女の子を拾って自分好みに調教した結果フルカラーコミック版
ビッチとイカセ勝負!?巨乳ギャルのカテキョを頼まれた結果…フルカラーコミック版
ボクの家庭教師は隣のドスケベお姉さん~隣の人妻とマンツーマンで試験対策~
地味な年上メイドさん。~事務的セックスで超絶奉仕!クールで甘々な性活~
えちえち奥さんズとキケンな夏休み~ムッチリすけべ水着人妻サンドの誘惑~






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。