SSブログ

冷血拷問人「アザミ」 恐怖のZ監獄女囚無残恐怖の女 [PSO2NGS]

冷血拷問人「アザミ」恐怖のZ監獄女囚無残恐怖の女体破壊[絵喜祭人]



2023年03月24日0時
○あらすじ

「あたいより美しい女はこの世にいらないのさ!!」
Z監獄の悪名高き女所長「アザミ」
恐怖の監獄に美少女たちの悲鳴が響き渡る・・・
これは、とある国のとある場所にあるそれは恐ろしい
女囚専用の監獄でのお話し・・・

「一度入った者は二度と出られない」
女受刑者たちを震え上がらせる恐怖の刑務所「Z監獄」
国家の目も届かない悪評高い女刑務所の所長「アザミ」
同性でありながら女体を痛めつけるのを好み
所長の立場を利用し
目をつけた美少女受刑者は性処理ペットとして飼い凌辱の限りを尽くす。
そしてアザミには秘密があった・・・
彼女は男女両方の性器を持つ「ふたなり」だったのだ。
今日もまた無実の罪で入所してくる美少女たちが
アザミの餌食となっていく・・・
SS付本編84枚(基本CG16枚)SS無しCG集84枚
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※かなり過激なシーン等ございます、苦手な方はご注意ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。