SSブログ

差分含め8曲!著作権 フリーBGM『Watchcl [PSO2NGS]

差分含め8曲!著作権フリーBGM『Watchclosely!』[深海たこくじら]



2021年08月21日0時
ナイフに斧に危険な薬品、『よぉ~く見ててね!』とジャグリング。

ナイフや斧、危険な薬品を持ち『よぉ~く見ててね!』とジャグリングし始める道化師をイメージしました!

危なっかしいゲームや、ちょっと危険で面白いシーンなどにお使い頂かと思います!

出来る限りご購入者様に応えることが出来るよう、ドラムなし、メロディー無し等差分含め8パターンをご用意!

著作権フリーBGM
『HumorousJester』

危険な遊びをするシーンで。
ゴシックなダンジョンで。
魅力的で面白いけど、少し間違ったら死んじゃうような場面に!

様々なシーンにお使いいただけるよう、ドラムなし、メロディー無し等8パターンの差分を用意しています。

商用利用可の音源素材です。

WAVMP3oggそれぞれの形式で収録しています

体験版では音質を落としています。
製品版はステレオ、高音質で差分含め8曲となっています。

商用での利用を可とします。ご自由にお使いください。
年齢制限のある作品でも問題なくご使用いただけます。
必要に応じた加工を許可します。ただし著作権は放棄しません。
ご利用の際の報告は特に必要ないものとします。

『よぉ~く見ててね!』
背中から取り出した、ナイフや斧に水風船。
『王水っていうんだ!破れちゃったらなくなっちゃうよ!』
ポンッと高く放り投げ、くるくるくるくるジャグリング。
ずっと笑顔なその顔は、厚く塗ったお化粧だった。

アナタの不思議の作品の、魅力の一助となりますように。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog